最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する
netabare3.gif

SCANDAL第7話、灯台もと暗し

SCANDAL、情報は、ランキングから。


第7話「秘密の部屋」

第7話視聴率:12.3%
第6話視聴率:10.4%
第5話視聴率:10.1%
第4話視聴率:12.1%
第3話視聴率:11.4%
第2話視聴率:14.4%
第1話視聴率:16.9%


結婚式の夜、理佐子が一緒にホテルに行った男は
ひとみの仲人で夫・雄一の上司・金沢だった。
金沢は、久木田が8年前、傷害事件を起こした相手。

ひとみは、雄一に金沢のことを尋ねるが
答えないどころか、逆切れ。
そこで、ひとみは直接金沢に話を聞き行く。

そこに、雄一が現れ
これ以上、この件にふみいると家庭が壊れると
ひとみを殴り倒す。

一方、様子のおかしい哲夫を尾行したたまき。
少し前から借りているホテルをつきとめる。

哲夫が理佐子をかくまっている可能性もあることから
刑事が部屋に入ってみるが、もぬけの殻。

たまきは、哲夫に電話して真意を確認。
認める哲夫。
どうやら、哲夫は失踪してからホテルを借りるまでの3日間
理佐子を引きこもりの息子の部屋に、かくまっていた模様。

息子の部屋に入ろうとする刑事。
それを必死に止めるたまき。
その姿は尋常ではなく・・・

そんな話でした。


複雑に絡み合っている話ですが
なんとなく、全体像が見えてきました。
ポイントとなるのは、やっぱり8年前の事件。
金沢が杖をついているのは、事件の後遺症なのか?

それと開かずの部屋。
なんとなく息子は、いないのじゃないかと思っています。
すでに、死んでしまっていて、たまきの思い出のなかで
生きているって、なんかそんな気が・・・

どうでしょうね。






次週
たまきは、警察で取調べ。
駿介の部屋から血痕のついたナイフが見つかった。
そのナイフには、理佐子の指紋が・・・


詳しいあらすじは、SCANDALホームページへ



「SCANDAL(スキャンダル)」キャスト

高柳貴子 :鈴木京香
河合ひとみ:長谷川京子
鮫島真由子:吹石一恵
新藤たまき:桃井かおり

高柳秀典:沢村一樹
河合雄一:光石 研
鮫島賢治:遠藤憲一
新藤哲夫:石原良純
浮田夏子:滝沢沙織
甘利俊樹:小浜正寛
高柳咲希:荒井萌
河合晴彦:平野心暖
河合奈々:松本春姫
川島礼二: 植田浩望
水谷隼人:細田よしひこ
久木田慶介:加藤虎ノ介
白石理佐子:戸田菜穂

勝沼龍太郎:小日向文世

スキャンダル、情報は、ランキングから。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
過去にフジテレビが制作したドラマや、バラエティ、アニメや映画などが見放題となるサービスです。さらに会員特典として、人気雑誌70誌以上が読み放題!



■動画見放題ラインアップ
『好きな人がいること』 『営業部長 吉良奈津子』 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』 『恋仲』 『グッドモーニング・コール』 『イタズラなKiss2~Love in TOKYO』 『リッチマン,プアウーマン』 『昼顔』 『オトナ女子』 『ラスト・シンデレラ』 『BOSS』 『美女か野獣』 『ガリレオ』 『恋ノチカラ』 『のだめカンタービレ』 『北の国から』 『警部補・古畑任三郎』 『101回目のプロポーズ』 『ナースのお仕事』 『救命病棟24時』 『医龍 Team Medical Dragon』 『テラスハウス』 『久保みねヒャダ こじらせナイト』 『有吉ベース』など…



FX業界
×

