最近の記事
Google
WWW を検索 このサイトの中を検索する



君の名は。バナー


映画「ROOKIES・FINAL」情報

ROOKIES・FINAL、情報は、ランキングから。

「ROOKIES」の映画化が、発表されました。
詳細は、まだ詳しく分かっていませんが
タイトルは「ROOKIES〜FINAL〜」(仮)。
監督は平川雄一朗。
東宝系で2009年春の公開予定です。

秋には、「ROOKIES」スペシャルも同時に発表されました。

「ROOKIES〜FINAL〜」ですが
ドラマでは、目黒川高校には逆転勝ちしたものの
川藤が学校を去ったことで?次の試合はコールド負け。
甲子園の夢は断たれてしまいました。

映画では、川藤監督が1度は去った学校に戻ってくるところからスタート。
3年の春を迎えた野球部員と再び甲子園を目指し
卒業までをオリジナルストーリーで描くようです。
「お前たちの夢はまだ途中だ。今年こそ、全員で甲子園行くぞ!」

キャストは“ニコガク野球部”の監督、11人の部員は引き続き出演。
新入生ら新キャラも登場。
新入生かどうか分かりませんが
「赤星」「浜中」という名前の新キャラクターも登場するみたい。

9月に特別ドラマの撮影を行い、映画は11月にクランクイン。



ROOKIES 裏BOX






ルーキーズ・ファイナル、情報は、ランキングから。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:(注)誹謗中傷、内容に関係ないスパムコメントは削除します。

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



■動画見放題ラインアップ
『ガリレオ』『昼顔』『BOSS』『のだめカンタービレ』『北の国から』『警部補・古畑任三郎』『コードブルー』『101回目のプロポーズ』『救命病棟24時』『医龍』など…



FX業界
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。